就実大学・就実短期大学 受験生応援サイト

デジタルパンフレット 資料請求をする アクセス

各学科の最新情報 News

お知らせ 海外研修プログラム

国際交流NEWS!(2019年9月号)

2019-09-27

 

9/11(水)から12(木)にかけて、東京で「トビタテ!留学JAPAN」の事後研修が行われました。就実大学からは、地域人材コース9期生が参加しました。

 

画像は、その様子です。グループに分かれ、各自用意してきたプレゼンテーションを用い、どのような留学計画で、海外に実際トビタってからどのような活動をしたかについて成果発表をしました。生き生きと実体験を語る様子は、輝いていました。

 

 

この12月から、トビタテ!留学JAPAN地域人材コース(第13期生)の募集が始まります。

 

JASSOの募集期間は、12/12/2817時までです。しかし書類必着の為、最終学内締め切りを2/10(火)とします。提出後も、何度か添削の関係でメールのやり取りをさせていただくと思いますので、できるだけ早めに提出して下さい。

 

留学を開始できる期間は、2020/8/102021/3/31の間です。

 

興味のある方は、早めに国際交流センターにお越しになるか、メールを下さい。国際交流センターに来て下されば、実際に過去に合格した先輩の1次試験資料及び2次試験のパワーポイント資料をお見せできます。お待ちしています。