ニュース

教育心理学科学科行事

新入生歓迎イベント 2012/5/12

2012-05-12

教育心理学科新入生歓迎イベントが5月12日(土)、2年生が実行委員となって盛大に行われました。午前中は体育館で運動会、午後は旭川の河川敷でバーベキューをしました。今回は、参加した1年生と主催側の2年生の感想をご紹介します。

「今日をきっかけに学年を超えて仲が深まったと思います。」1年生Mさん

 

5月12日に教育心理学科1・2年生の交流を深めるために新歓として運動会とBBQを2年生の実行委員の皆さんが開いてくれました。運動会では、バスケや障害物リレー、大縄をしましたが、どのクラスも団結して、楽しく取り組んでいました。今日をきっかけに仲が深まったと思います。同時に、先輩とも交流を持つことができ、先輩の皆さんのおかげで私達は安心して新歓を楽しむことができました。本当にありがとうございました。

来年度も1年生に繋げてもらい、教育心理学科を盛り上げていきたいです。」2年生Yさん

5月12日(土)に教育心理学科の1年生と2年生の交流を深めるために、第1回の新歓イベントとして運動会とBBQを行いました。私は実行委員として運営をする側だったのですが、私たち2年生が第1期生ということもあり、初めて行うイベントでした。去年参加させていただいた初等教育学科との運動会も参考にしつつ、私たちなりに頑張った結果、第1回にしてはとても良いイベントになったのではないかと思います。来年度もぜひ今の1年生に繋げてもらい、まだまだ人数の少ない教育心理学科を盛り上げていきたいです。