図書館新型コロナ|図書館の利用について
2022-01-28
【緊急のお知らせ】
2022年2月3日(木)~
図書館は臨時閉館いたします。
【閲覧について】
臨時閉館しますが、次の手順で事前予約した場合に限り、在学生は閲覧利用できます。
①クラス担任もしくは学科長の許可を得る。
②・利用する日と時間
・閲覧する場所
・許可を得た教員名
⇒以上を記入してメールを送る。
閲覧可能時間:月~金 9:00~17:00 (土・日・祝を除く)
送付先アドレス: ref-lib@shujitsu.ac.jp
【本の返却について】
在学生の方,登校可能となった段階で大丈夫です。
※2月3日~2月7日返却期限の図書は4月11日(月)まで延長されます。
※資料の返却期限日を過ぎてもご連絡は不要です。
※登校できないため,図書の返却期限が遅れても,ペナルティが付かないよう配慮いたします。
(図書館システムからMyLibraryのお知らせ欄に,返却期限が過ぎている内容の表示がでますが,ご了承ください。)
※卒業年次生の場合※
最終返却期限日:2月18日(金)
返却ポストをご利用ください。
======================================
返却は郵送でも受け付けます。ただし,送料は本人負担でお願いいたします。
【郵送先】
〒703-8258 岡山市中区西川原1-5-22 就実大学図書館
※封筒表面に「返却図書在中」と記載してください。
======================================
【本の貸出について】
在学生の方,WebClassをご覧ください。
【その他のサービス】
メールもしくは図書館システム(MyLibrary)を利用した次のサービスを、受け付けます。
【貸出・文献複写依頼・相互貸借依頼・図書購入・参考調査】
送付先アドレス: ref-lib@shujitsu.ac.jp