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図書館新型コロナ|図書館の利用について

臨時閉館のお知らせ【第2報】(2021/09/13~)

2021-09-10

日程:2021年9月13日

【緊急のお知らせ】

2021年913日(月)~ 1014日(木)

図書館は臨時閉館いたします

 

【閲覧について】

臨時閉館しますが、次の手順で事前予約した場合に限り、在学生は閲覧利用できます。

①クラス担任もしくは学科長の許可を得る。

②利用日時、閲覧場所、許可を得た教員名を明記の上、メールを送る。

閲覧可能時間:月~金 9:00~17:00 (土・日・祝を除く)

送付先アドレス: ref-lib@shujitsu.ac.jp

 

【本の返却について】

在学生の方,登校可能となった段階で大丈夫です。

※10月5日返却期限の図書は10月18日(月)まで延長されます。

※資料の返却期限日を過ぎてもご連絡は不要です。

※登校できないため,図書の返却期限が遅れても,ペナルティが付かないよう配慮いたします。

(図書館システムからMyLibraryのお知らせ欄に,返却期限が過ぎている内容の表示がでますが,

 ご了承ください。)

 

返却は郵送でも受け付けます。ただし,送料は本人負担でお願いいたします。

【郵送先】

〒703-8258 岡山市中区西川原1-5-22 就実大学図書館

※封筒表面に「返却図書在中」と記載してください。

 

【本の貸出について】

在学生の方,WebClassをご覧ください。

 

【その他のサービス】

メールもしくは図書館システム(MyLibrary)を利用した次のサービスを、受け付けます。

【貸出・文献複写依頼・相互貸借依頼・図書購入・参考調査】

送付先アドレス: ref-lib@shujitsu.ac.jp