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図書館新型コロナ|図書館の利用について

臨時閉館のお知らせ(2021/09/01~)

2021-08-30

【緊急のお知らせ】

  2021年9月1日(水)~ 図書館は臨時閉館いたします。

 

【閲覧について】

  非常事態宣言発出中は、原則、入館できません。

  事情がある場合は、ご相談ください。

 

  受付時間:月~金 9:00~17:00 (土・日・祝を除く)

  送付先アドレス: ref-lib@shujitsu.ac.jp

 

【本の返却について】

  在学生の方,登校可能となった段階で大丈夫です。

  ※資料の返却期限日を過ぎてもご連絡は不要です。

  ※登校できないため,図書の返却期限が遅れても,ペナルティが付かないよう配慮いたします。

  (図書館システムからMyLibraryのお知らせ欄に,返却期限が過ぎている内容の表示がでますが,

   ご了承ください。)

 

  返却は郵送でも受け付けます。ただし,送料は本人負担でお願いいたします。

 

【郵送先】

  〒703-8258 岡山市中区西川原1-5-22 就実大学図書館

  ※封筒表面に「返却図書在中」と記載してください。

 

【本の貸出について】

  在学生の方,WebClassをご覧ください。

 

【その他のサービス】

  メールもしくは図書館システム(MyLibrary)を利用した次のサービスを、受け付けます。

 

【貸出・文献複写依頼・相互貸借依頼・図書購入・参考調査】

  送付先アドレス: ref-lib@shujitsu.ac.jp