図書館新型コロナ|図書館の利用について
2021-04-26
【緊急のお知らせ】
2021年5月6日(木)~ 図書館は臨時閉館いたします。
5月6日(木)以降,当面の間は臨時閉館いたしますが,
開館の予定が決定次第,このHPにてお知らせいたします。
【閲覧について】
臨時閉館しますが、次の手順で事前予約した場合に限り、在学生は閲覧利用できます。
①クラス担任もしくは学科長の許可を得る。
②利用日時、閲覧場所、許可を得た教員名を明記の上、メールを送る。
閲覧可能時間:月~金 9:00~17:00 (土・日・祝を除く)
送付先アドレス: ref-lib@shujitsu.ac.jp
【本の返却について】
在学生の方,登校可能となった段階で大丈夫です。
※5月6日~5月10日返却期限の図書は6月8日(火)まで延長されます。
※資料の返却期限日を過ぎてもご連絡は不要です。
※登校できないため,図書の返却期限が遅れても,ペナルティが付かないよう配慮いたします。
(図書館システムからMyLibraryのお知らせ欄に,返却期限が過ぎている内容の表示がでますが,
ご了承ください。)
返却は郵送でも受け付けます。ただし,送料は本人負担でお願いいたします。
【郵送先】
〒703-8258 岡山市中区西川原1-5-22 就実大学図書館
※封筒表面に「返却図書在中」と記載してください。
【本の貸出について】
在学生の方,WebClassをご覧ください。
【その他のサービス】
メールもしくは図書館システム(MyLibrary)を利用した次のサービスを、受け付けます。
【貸出・文献複写依頼・相互貸借依頼・図書購入・参考調査】
送付先アドレス: ref-lib@shujitsu.ac.jp