ニュース

  • HOME
  • ニュース 一覧
  • 2月10日開催予定の第2回入学前セミナー実施方法の変更について(教育心理学科,薬学科,幼児教育学科,生活実践科学科のみ)

お知らせその他

2月10日開催予定の第2回入学前セミナー実施方法の変更について(教育心理学科,薬学科,幼児教育学科,生活実践科学科のみ)

2021-01-29

 本学では,直近の新型コロナウイルス感染拡大状況を重く受け止め,2021年2月10日(水)開催予定としていた第2回入学前セミナーについて,スクーリング(来学しての対面受講)を全面的に中止した上で,次のように実施方法を変更することになりましたのでお知らせします。

 なお,学科によって対応が異なりますので,本ページ最下段に掲載のPDFファイル「第2回入学前セミナーの実施方法変更について」で確認してください。また,薬学科と幼児教育学科については,「入学前準備教育_特設ページの利用方法」も併せて確認してください。

◎教育心理学科
 学科教員が作成する資料(レポートに対するフィードバック)を個別に郵送します(2月10日(水)は対面やオンラインでのセミナーは行いません)。

 

◎薬学科
 予定どおりGoogle Meetを使用し,2月10日(水)14:00からライブ型セミナーとして実施します。Google Meetのミーティングへの参加方法については,別に準備する特設ページを通じて周知する予定です。準備が整い次第E-mailでご案内しますので,それまでお待ちください。

 

幼児教育学科
 Google Meetを使用し,2月10日(水)14:00からライブ型セミナーとして実施します。また,併せて課題を出します。

 Google Meetのミーティングへの参加方法や課題の内容等については,別に準備する特設ページを通じて周知する予定です。準備が整い次第E-mailでご案内しますので,それまでお待ちください。

 

◎生活実践科学科
 すでに皆さんから提出されたレポート課題の総評等をまとめた資料をPDFデータとして,出願時に登録されたメールアドレス宛に送信します(2月10日(水)は対面やオンラインでのセミナーは行いません)。

 

【問い合わせ先】

 教務課 担当:宇野・岡部・大田原 (Tel.086-271-8120,E-mail:kyoumu@shujitsu.ac.jp)※土日祝は対応できません。

※入学前セミナーは専願制入試の合格者のみが対象です。併願制の入試区分(総合型選抜・特別推薦以外の学校推薦選抜,一般選抜(前期・後期),共通テスト利用選抜A・B・C)は該当しません。