ニュース

  • HOME
  • ニュース 一覧
  • 就実大学人文科学部表現文化学科表現創造コース 身体表現ゼミナール 第15回卒業制作発表会のご案内② 第15回卒業制作発表会における新型コロナウイルス感染症対策について

表現文化学科学科行事

就実大学人文科学部表現文化学科表現創造コース 身体表現ゼミナール 第15回卒業制作発表会のご案内② 第15回卒業制作発表会における新型コロナウイルス感染症対策について

2020-09-30

日程:2020年10月10日

第15回卒業制作発表会における新型コロナウイルス感染症対策について

 

 今年度の発表会にあたりましては、お客様にも新型コロナウイルス感染拡大防止のために様々なご協力をお願いいたしております。下記事項をよくご確認の上、ご来場頂けますようお願い申し上げます。

 

 本発表会は、会場の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインの徹底、及び社会情勢に細心の注意を払い開催いたします。この衛生対策については、新型コロナウイルス感染症の今後の感染の広がり等を踏まえ、随時更新を行います。最新の情報を就実大学のHPでご確認の上、ご来場ください。(就実大学:https://www.shujitsu.ac.jp/department/jinbunkagaku/hyogenbunka/)

 (お客様および、スタッフの安全を第一に考え、やむを得ず開催中止とする可能性がございます。)

 皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、「安心・安全にご観覧いただくために」ご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご来場に関して

 恐縮ですが、次の方は、ご来場をお断りしております。

・発熱、倦怠感、喉の痛み、咳、くしゃみ、息苦しさ等、体調の優れない方。

・過去2週間以内に上記のような症状受診や服薬をされた方。

・過去2週間以内感染拡大している地域や国への訪問歴がある方。

 及び、当該在住者との濃厚接触がある方。

・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染陽性とされた方と濃厚接触がある方。

・感染拡大予防にご協力いただけない方。

 

ご来場の際にお願いしたいこと

・お越しの際にはマスクを必ずご着用ください。会場内では常時着用が必要になります。

 お忘れの方、お持ちでない方は、受付にお申し出ください。

・お手洗いにペーパータオル等はございませんので、ご自身のハンカチをご持参ください。

・会場内でのお客様同士の会話はできる限りお控えください。

・受付で、非接触型体温計による検温を実施いたします。

 37.5度以上の発熱がある方、検温にご協力いただけない方は入場をお断りいたします。

・会場入場前、終演後、帰宅後は石鹸での手洗いをしっかり行ってください。

・会場入場前に、スタッフの誘導に従い、消毒を行った上でご入場ください。

・出演者・スタッフへの差し入れは、できるだけお控えください。

 どうしてもお渡しが必要な場合は消毒できるもののみ受付でお預かりし、

 スタッフがアルコールで消毒した後、お渡しします。

 お預かりできないもの(消毒できないもの) 例:お花、果物、なまもの、手作りの食べ物など

 お預かりできるもの(消毒できるもの)   例:個別包装されているもの

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご活用をお願いいたします。

 詳しくは厚生労働のHP(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html)

 からご覧ください。

 

入場の流れ

①就実大学に到着。

②T館6階でエレベーターを降りられましたら、最寄りのお手洗いで石鹸での手洗いをお願いします。

③非接触型体温計で検温をお願いします。

 ※37.5度未満の発熱等症状のない方のみのご入場となります。

④受付の列にお並びいただきます。

⑤受付で予約番号を提示していただきます。お並びの間にご準備ください。

⑥密集を避けるため、足元の「こちらでお待ちくださいシート」に沿い距離を確保しながら、

 進んでいただきます。

⑦スタッフから手指消毒を受けていただきます。

 ※アルコールアレルギー等をお持ちの方は、

  ノンアルコールタイプの手指消毒液をご用意しております。

  スタッフにお声かけください。

 

出演者、スタッフ、会場の衛生管理について

・出演者・スタッフについても上記のご来場の際にお願いしたいことと同様の対応を行います。

・出演者は舞台出演中マスクを外す、またはマウスシールドの着用をいたします。

 出演時以外はマスク、またはフェイスガードを常時着用いたします。

・舞台と客席の距離は2m以上離し十分に確保します。

・受付スタッフはゴム手袋とマスクを着用いたします。

・アンケートに使用したペンは回収後、消毒を行います。

・客席は前後左右一席ずつ距離を確保し、感染予防に対応した座席配置といたします。

・公演の前後及び休憩中に会場内の換気を行います。

 会場入り口ドア・ステージ上・客席窓・舞台搬入口を全て解放します。

 

その他のお願い

・換気により会場内の冷房効果が損なわれる可能性があります。

 お客様ご自身で体温調整のできる服装でお越しください。