ニュース

お知らせその他

オリエンテーション資料及び履修登録について

2020-03-31

3月中に在学生向けに送付した成績表に同封のオリエンテーション期間行事表及び学年暦は一旦白紙になっていますので破棄をお願いします

 

1.各種オリエンテーション資料等について

修正版のオリエンテーション資料等については,準備が整ったものから順次「就実大学WebClass(e-ラーニングシステム)」に掲載していきます(新入生はアカウント通知書が届くまでログインできません)。

閲覧可能になった段階であらためてお知らせしますので,今しばらくお待ちください(可能な限り速やかにできるよう全力をあげて準備を進めているところです)。

なお,在学生用に準備していたオリエンテーション資料については変更箇所が多いため希望された場合でもお渡しできませんので予めご了承ください。

 

2.履修登録について

2020年度の履修登録は学外からWebで行えるよう準備を進めているところです(スマートフォンによる登録も可能です)。

※自宅にインターネット回線がない場合は大学のPCで登録することもできます。

 

授業開始までは原則として登校の必要はありません。授業開始は4月22日を予定していますが,状況によってはさらに遅らせる場合もあり得ます。当面のあいだ本学ホームページを頻繁に確認するようにしてください。