ニュース

お知らせその他

4月1日・2日の登校は中止とします(新入生・在学生とも)

2020-03-30

就実大学・就実短期大学では,オリエンテーション期間行事について新入生(編・転入生,再入学生,大学院生を含む)及び在学生の各種行事を可能な限り大規模教室で,かつ学科によって開始時刻をずらして実施することとしていましたが,全国及び県内の状況を考慮し,新入生・在学生の安全確保を第一優先するため,4月1日及び2日の登校は中止し,各種行事をオンライン化すること等について再検討することになりました。
 
●今後の予定については決まり次第,順次ホームページ上でもお知らせしますので定期的に確認するようにしてください。在学生についても授業開始は4月22日からを予定していますので,登校は22日以降になります。
また,編・転入生,大学院生には学科又は研究科から個別に連絡します。
※昨日まで掲載していたオリエンテーション期間初回予定早見表(PDF)の内容はすべて変更されたため掲載を取り止めました。すでにダウンロードしている場合は破棄をお願いします
 
なお,入学前にテキスト代振込み等の費用納入について,大学から個別に電話やメールで連絡することは一切ありません。特殊詐欺等には十分ご注意ください。
 
就実大学・就実短期大学 教務課