ニュース

  • HOME
  • ニュース 一覧
  • 就実大学人文科学部表現文化学科表現創造コース 第13回 身体表現ゼミナール 卒業制作発表会のご案内

表現文化学科学科行事

就実大学人文科学部表現文化学科表現創造コース 第13回 身体表現ゼミナール 卒業制作発表会のご案内

2018-10-01

日程:2018年10月6日 ~ 2018年10月6日

 未曾有の災害から三ヶ月がすぎました。西日本豪雨被害で被災された方々には心からお見舞い申し上げると共に、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 この度、身体表現ゼミナールでは、下記の通り、卒業制作発表会を開催する運びとなりました。この創作を通して、私たちは改めて「自分とは何か」という問いと向き合っています。

 取り組みの過程では、「思い描いたイメージが形にならない」「できたと思っても伝わらない」ことばかりです。もどかしさに耐えて現実を受け入れることは、決して簡単なことではありませんが、表現はそこからしか始められないことを、今まさに学んでいるところです。

 この経験は、私たちにとって社会に出るために乗り越えるべき必要な壁だと心して取り組んでおります。

 本年度のテーマは、「 Re:START ~ココカラハジマル ~ 」です。この発表会を通して私たちはひとりひとりが成長したいという思いを込め、"再出発"の意味の「Re:START」をテーマとしました。

 まだまだ未熟な私たちです。至らぬ点が多々あることと思いますが、皆様にとって心に残る作品をお届けできるよう、精一杯努めてまいります。どうぞご来場いただき、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

                           身体表現ゼミナール第13期生一同

第13回 身体表現ゼミナール 卒業制作発表会

「 Re:START ~ココカラハジマル ~ 」

日  時 : 2018年10月6日(土) 15:40開場 16:00開演

場    所 : 就実大学 T館6階 音楽教室

入  場   : 無 料

 

※荒天時における本会の扱いにつきましては本学HP掲載の、

「【台風等】臨時休講の取り扱い変更について 2018-09-27」に準じます。

https://www.shujitsu.ac.jp/news/detail/1696