2022.05.09 

徳島県へ研修旅行に行ってきました

学科行事

教育心理学科の1年生は、バスに乗って徳島県へ研修旅行に行ってきました。

4月22日は天候にめぐまれ,瀬戸内海の素晴らしい眺め,美味しい昼食,大塚国際美術館での美術鑑賞を楽しむことができました。
新型コロナウイルス感染症には十分配慮しながら,新入生同士で親睦を深める時間となりました。
 
学生レポート(研修旅行)~~~~~~~~
私たち、教育心理学科一年生は研修旅行で大塚国際美術館に行ってきました。コロナ感染対策でバスの中ではおしゃべりができなかったのですが、朝から晴天の1日で、バスの中で見る景色はとても綺麗でした。
昼食は、日本一渦潮に近い道の駅「うずしお」でしゃぶしゃぶを頂きました!昼食の後には、少しだけ自由時間があったので、お土産を買ったり、海を眺めたり渦潮と鳴門大橋をバックに写真を撮ったり、日頃の疲れを潮風でリフレッシュすることができました。
その後、大塚国際美術館に移動し、クラス毎に鑑賞し、作品と担任の先生やクラスメイトとクラス写真を撮ったり、世界の美術作品を鑑賞し楽しんできました。
研修旅行を通じて初めてクラスで活動することができ、入学後、話したことがなかった仲間とも交流がで親睦を深められ、とても充実した時間を過ごすことができました。
(教育心理学科1年T.A)  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

戻る