就実大学・就実短期大学 受験生応援サイト

デジタルパンフレット 資料請求をする アクセス

各学科の最新情報 News

お知らせ その他

オンライン授業の受講方法について(4/15公開)・授業のオンライン化に関するQ&A(4/28更新)

2020-04-28

就実大学・就実短期大学では、新型コロナウイルス感染拡大が収束の気配を見せないことから、昨日掲出した本学学長からの「お知らせとお願い」にあるとおり、5月7日からの開始を予定していた対面授業を中止し、今年度前期の授業は原則としてすべてオンラインで実施することとなりました。
オンライン授業は、本学のe-learningシステム「WebClass」を中心に行われます。
受講方法について文書にまとめておりますので、必ず下記pdfをご覧ください。

 

 (4月16日 追記)
オンライン授業について、皆さまから寄せられているご質問への回答をQ&Aとしてまとめていますので、下記pdfも併せてご覧ください。
 
(4月21日 追記)
4月16日に公開したQ&Aの修正と、新しいQ&Aを記載した4月20日版を更新公開しました。改めて下記pdfをご覧ください。
 
(4月24日 追記)
オンライン授業開始後に追記した4月24日版のQ&Aを更新公開しました。改めて下記pdfをご覧ください。
 
(4月28日 追記)
4月28日版のQ&Aを更新公開しました。下記pdfをご覧ください。