就実大学・就実短期大学 受験生応援サイト

デジタルパンフレット 資料請求をする アクセス

ニュース Topics & Events

オープンキャンパス

第4・5回(8/19・20) オープンキャンパスを開催しました!

2017-08-21

8月19日(土)・20日(日)に今年ラストとなるオープンキャンパスを開催しました。

猛暑の中、県内外から多くの高校生、保護者の方々にお越しいただき、今年も2日間で1,600名以上の来場者数を記録しました。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

ご来場アンケートの感想をご紹介します。

・学生さんがとても優しく明るかった!活気があり雰囲気が良かった!

・学生が楽しそう!キラキラしている

・学内の施設が充実していてとてもきれい

・将来の夢に向けて学べる大学

・学生がとても分かりやすく説明してくれた

・勉強する場所が多くある

・講義やガイダンスだけでなく学食体験など大学生の日常生活が体験できてよかった

・優しい先輩が多いと思った

・先生が親身に相談にのってくれた

・思っていた以上に大学の印象が良かった!

・学科の内容について詳しく知ることができた

・ミニ講義が楽しかった

・交流イベントが多く、楽しい大学生活が送れそう

・駅から近く、交通アクセスが良い

・食堂のご飯がおいしい

 

今後も就実の魅力を知っていただけるよう努めていきます。

8月のオープンキャンパスの写真も随時UP予定です!!!!!!!!

 

今回で今年のオープンキャンパスは終了となり、

次回は来年の3月10日(土)開催時間13:00~15:00です。

詳細は決まり次第HPにアップします。

 

また、10月21日(土)・22日(日)には学園祭のなでしこ祭が開催されます。

オープンキャンパスとは一味違った大学の雰囲気を感じていただけると思います。

是非なでしこ祭にもお越しください!!

 

詳細はこちら